ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖

【こどもちゃれんじ】早期登録特典付きキャンペーンに登録しました

~こどもちゃれんじ~早期登録特典付きキャンペーンに登録したよ

 

おはこんばんは。

むつ丸です。

 

やっと、こどもちゃれんじの次年度の早期登録特典付きキャンペーンに申し込みました。

 

kodomo.benesse.ne.jp

 

早期登録キャンペーンとは?

現在受講しているコースの次年度のコースを続けて受講する場合、教材の内容やタイプ、コースを選べるキャンペーンです。(12/9まで)

 

 

カスタマーセンターに聞いてみました

Q. これから入会する人でも来年度の早期登録キャンペーンに間に合うか?

A. 間に合います。

新規で受講を開始する場合も、次年度のキャンペーン期間内(新規の方は1/20頃まで延長されるようです)であれば特典適用になるので、検討されてる方は年内に受講申込みされると良いと思います。

 

今、お嬢はこどもちゃれんじの <ぽけっと>コース(2~3歳)を受講していて、来年度は<ほっぷ>コース(3~4歳)になるんですが、この早期登録キャンペーンで登録をすれば、4月号についてくる「ひらがな・かずパソコン」一式をまとめて収納できる「パソコンかばん」の色が選べるんです。

 

 

選べるかばんは3種類

 

それぞれ色とデザインが異なります。

登録しなかったら、どの色がくるか届いてからのお楽しみになるようです。

 

パソコンかばんの種類

※案内冊子をスマホで撮影

 

お嬢が使うからピンクかなって勝手に思っていたんですが、聞いてみたらなんと

 

これがいい!

 

と指さしたのは

 

お嬢のご指名

 

緑のかばんでした。

ちょっと意外。

ピンクにはお嬢の好きなみみりんも描かれているので、てっきりピンクにするのかと思った。

 

一応、

 

ピンクにはみみりんもいるけど、緑でいいの?

 

と聞きましたが、

 

これがいいの!

 

だそうです。

 

なので……

 

申込み画面

 

これで申し込みました。

 

まだちょっと先ですが、届くのが楽しみです^^

 

 

 

ちなみに……

こどもちゃれんじは生後3ヶ月から月例に合わせた教材が届くので、気になった方、迷っている方は、まずは資料請求するもの良いかと。

無料体験教材や資料請求で、プレゼントももらえるみたいです。
   

f:id:cafebabymilk:20211020161437g:plain

 

【資料請求してみる】

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!