ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

クリスマスプレゼントを取りに行ってきました!


f:id:cafebabymilk:20211210144459j:plain

 

ごきげんよう。

むつ丸です。

 

保管場所の確保が出来たので、取り置いてもらっていたお嬢のクリスマスプレゼントを取りに言ってきました!

 

それがこれ

 

f:id:cafebabymilk:20211217172441j:plain

 

ストライダーです^^

※ハンドルについてるバッグはクリスマスオプションみたいです

 

www.strider.jp

 

以前から自転車屋さんを通るたびに

 

む~ちゃん自転車乗りたいの!

 

と言っていましたが最近はその熱も強く、試しに跨がせてもらったらもう燃え上がってしまいました(笑)

 

まぁ、もともとクリスマスプレゼントの候補には入っていたので跨がせたんですがね。

 

赤がいいの

 

と色まで指定が入り跨がせてもらったら、もう満面の笑み。

 

欲しいと言うお嬢に、「パパからサンタさんにお願いしてもらおうね」と提案すると、以外とあっさりと

 

うん!

 

と頷いてくれました(^_^;)

 

その夜にだーさまに事の顛末を話して、それならクリスマスプレゼントはそれで決まりだねってことになったんですが、困ったのは保管場所。

 

置き場所はあるけれど、隠しておける場所がない!!

 

なので、とりあえず自転車屋さんに相談しに行ったら、なんと取り置きしてくれるとのことだったので、会計だけして預かってもらうことに。

 

それから1週間ちょっと。

ようやく引き取りに行ってきました。

 

実は、家の2階にとある場所がありまして。

年末ギリギリまで使わないってことで、そこに保管することに。

ただ、写真の通りむき出しのままなので、お嬢が中に入らないように注意していないといけないですが、誰かと一緒じゃないと行かない場所なのでまぁ安心かな。

 

一応、プレゼント用に袋をもらいましたが、組み立てた状態だと入らないんだとか(^_^;)

 

f:id:cafebabymilk:20211217232446j:plain

※ネコは付いていません

 

 

でも、ハンドルをたためば入るそうなので、折を見て包装したいと思います。

 

喜んでくれるかな~

 

 

それでは。

おやすまなさい。