ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

私のささやかな楽しみ


f:id:cafebabymilk:20211210144459j:plain


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今日は職場へ行ったら、私の島は私だけが出勤でした。

いや、別にいいんですけどね?

私も午後は在宅(1週間前には伝えてる)だし、在宅が推奨されてるからさ。

でもさ、仮にも総務を担うグループでさ、純社員が誰もいないっていうのもどうかと思うよ?

しかも、前日に「明日在宅します」ってメールで言われても(今朝メールは見た)、は?ってなるわけで。

 

まったく……。

 

すみません。会社の愚痴でしたo(_ _ *o)

 

 

ご褒美は千疋屋

ついつい思いついちゃって、帰り際に千疋屋へ寄っておやつを調達(^^*)

甘いものは得意ではないんですが、時たま無性に食べたくなるときがあるんですよね。

 

なので…………

 

f:id:cafebabymilk:20211225003701j:plain

 

苺のムース

 

さすがは千疋屋!

いちごが甘~い(●^o^●)

 

f:id:cafebabymilk:20211225003747j:plain

 

 

これだから、在宅はやめられない!!!(>_<)

 

 

食後のデザートにも

 

千疋屋のフルーツババロアを(^^*)

これにも、いちごぶどうオレンジキウイパイナップルが乗っていて、お嬢も食べるだろうなと横に置いてちょっと目を離したら……

 

 

f:id:cafebabymilk:20211224232527j:plain

 

 

イチゴがない!!!!!(^^)!

 

もちろん犯人はお嬢!!!!(笑)

 

嬉しそうにニヤニヤしながらお口はもごもご(笑)

 

まったく、油断も隙もありゃしない。。。

 

 

お風呂上がりのデザートに

 

スーパーで買ってきたベリーミックスを♪

 

まずは、写真を…………

 

ん?

 

なんだこの指は。。。

 

f:id:cafebabymilk:2021122232648j:plain

 

と、シャッターを切っているうちに、まんまと取られました(>_<)

 

f:id:cafebabymilk:20211224232754j:plain

 

ブラックベリーちゃ~~~~~ん!!!(T_T)

 

 

その後も、ブラックベリーラズベリーをお気に召したようで

 

ぱくぱくぱく

 

と食べられまして。

私のお口に入ったブラックベリーはたったの1個。

くそーーーーー!!!!

私の楽しみをっ!!!!

 

まぁでも、私が好きなのを好んで食べてくれるのは嬉しいですね(^^*)

 

まだあるので、明日の楽しみに取っておきます。

 

 

 

それでは。

ハッピー・メリークリスマス!!

良い夢を。

おやすまなさい。