ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

頼むよ、とらさん…


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今日はちょっとオタク方面の話。

 

 

この「とらさん」ですが、フーテンの寅さんのことではないです。

 

オタクなら一度はお世話になったことがあろう「とらのあな」のことなんですけどね。

 

ec.toranoana.jp

 

日頃お世話になっている同人販売サイト様ですが、「ちょっと〜」ってことがあったので聞いてください。

 

せめてもう一日待って

 

再販されていた御本2冊と、冬コミ合わせの御本2冊をまとめて3週間ほど前にとらさんで注文したんですけどね。

 

この冬コミ合わせの注文その他でとらさんも大混乱で、発送がだいぶ遅れていたんですよ。

それに関しては冬コミ後だしもう仕方のないことで、お詫びメールもいただいたのでいいんです。

むしろ、とらさんいつもご苦労さまです。ありがとうございますって話なんですが……。

 

ようやっと一昨日、再販分の御本の「発送しました」メールが届いて、昨日の内に届いたんです。

 

そこまでは良かったんですが、、、。

 

御本が届いた数分後にまた「発送しました」メールが届きましてね。

 

一瞬、今さっき届いた本の話か?と思ったんですが、メールを開いたら冬コミ合わせの御本1冊を発送しました、のメールだったんです。

 

…………。

 

まとめてくれよ〜〜〜〜〜www

 

と、思わずメールにツッコんでしまいました。

 

いや、わかってるんですよ。

先日のお詫びメールにも「1日でも早く発送を」って書いてあったので、定期便とか関係なしに用意ができたのから、もしくは、もともと用意をしていたのが発送の順番になったからだろうって。

 

でも、でもさ。

 

1日って〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

確かにもともと別便予定だったから、送料がそれぞれかかるのは重々承知なんだけど。

 

なんだけど!

 

なんだけど!!

 

1日の差って〜〜〜〜!!!!

 

 

いや、とらさんにはかなりお世話になっておりますので、そんな些細なことでグチグチ言うなよって思われるかもしれませんがね。

 

でもさ。

 

その1日、もうちょっとどうにかできなかったかな〜〜〜〜と。

 

ちょっと思うわけですよ。

 

 

もちろん、御本は堪能させていただきます。

そして、新刊届くの待ってます。

 

いつもありがとうございます。

 

う〜〜〜〜akam可愛い!!!(*´艸`*)

 

あ〜〜〜〜〜イベント行きたいよ〜〜〜〜!!!

 

はよコロナ治まれ!!!!!

 

 

 

以上、

 

f:id:cafebabymilk:20220126234141p:plain

 

なお話でした。

 

おそまつさまでした。

 

o(_ _"o)