ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

可愛くて即ポチしたピノポーチ


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

久しぶりに即ポチしたものがあったのでご紹介!!!

あのピノがポーチになった〜〜〜〜〜!!!!

 

 

これ!

これなんですけど……画像が、画像が貼れないのが悔しい!!!(><)

 

これは、パッケージの参考までに(笑)

しかし24箱って、それだけで冷凍庫圧迫案件だな……

 

 

ちゃんとした画像は◎こちらから確認していただければと思いますが……フォルムそのままで、あのアイスのピノがポーチに^^

 

発売45周年を迎えたピノから“初”のスペシャルブックが登場。
特別アイテムはおなじみのパッケージを再現したマルチポーチ。
9つのポケット付きで、かわいいだけじゃなく実用的に使えるアイテムです。

pino 45th anniversary book ピノ ver.(セブン-イレブン/セブンネット限定パッケージ)より引用 

 

とのこと。

 

 

実用性はさておいて(笑)、とりあえずジャケ買い。即ポチ案件でした!!

 

 

以前にも

 

f:id:cafebabymilk:20220129084040j:plain

 

f:id:cafebabymilk:20220129084120j:plain


こんなのもありました^^

MONOは、PC周りのものを詰めるのにちょうど良かったです。

 

 

 

以上、「可愛くて即ポチしたピノポーチ」でした!

 

 

おそまつさまでした。

 

o(_ _"o)