ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

ハイキュー!!展 FINALに行ってきました!!


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

タイトルのとおり!

ハイキュー!!展 FINALへだーさまと行ってきました!!!

 

haikyu-ten.com

 

気がつけばハイキュー!!も連載開始から10周年という節目。

 

 

それまでちょっとこっちの世界から足が遠のいていた私を、まんまと沼へ落とした元凶です(笑)

 

連載開始時はまさか、pixivに二次創作を投稿し、放置しっぱなしだったサイトも復活させ、まさかまさかの本を出すことになるなんて思いもよりませんでしたが……当時はアグレッシブでしたね、私。

 

ハイキュー!!を通して新しく友人ができ、その関係が今でも続いているのも嬉しいことです。

 

妊娠してからはまた足が少し遠のいてしまい、pixivの更新も滞っていますが(^_^;)

 

でも、熱は冷めていません!!

 

 

 

前回の東京開催時にも行ってきましたが、何度見ても飽きないですね!!!!

 

断ち切り線外のところに書かれているあれこれや、ネットの結び目や、ボールを打つときやコートの幅いっぱいに動くときのスピード線とか、ホワイトの使い方とか、あれとかそれとか!!!!

 

最後まで行ってはまた戻ってを繰り返して、約2時間(笑)

じっくり見させていただきました!!

 

ちなみに私、最推しは黒尾くんです。

 

次点に木兎さん

 

この2人の夫婦感、たまりません。。。

 

f:id:cafebabymilk:20220305094723j:plain

 

 

と、語りだすと止まらなくなるので、この話はいずれどこかで(^_^;)

 

 

 

f:id:cafebabymilk:20220305094046j:plain

 

f:id:cafebabymilk:20220305095443j:plain
f:id:cafebabymilk:20220305095452j:plain

 

せっかくなら並んでいていただきたかったですが、そこは仕方ないですね(^_^;)

 

f:id:cafebabymilk:20220305095424j:plain



 

 

見終わった後は、とんかつが食べたかったんですが、せっかくならハイキュー色のあるところでってわけでここになりました!

 

f:id:cafebabymilk:20220305094203j:plain

 

f:id:cafebabymilk:20220305094246j:plain


海老真丈の筍挟み揚げ+ヒレカツ御膳

 

筍の香りが良く、美味しかったです(*^^*)

 

だーさまは、お決まりのひれかつ御膳でした。

 

 

ハイキュー!!は連載こそ終了していますが、まだまだアニメ化される話も残っていますし、なによりも10周年記念のイベントもこれから盛りだくさん!!

 

話題がつきません!!

 

少し子育ても落ち着いてきたから、そろそろ腐活動にも力を傾けていきたいなと思うこの頃です。

 

f:id:cafebabymilk:20220305095344j:plain

 

う〜ん、やっちゃん可愛い!

 

ハイキュー!!ありがとう!!!!

 

 

以上、ハイキュー!!展 FINALに行ってきました!!でした。

 

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

おそまつです。

 

o(_ _"o)