ごきげんよう。
むつ丸です。
今回は親バカ回、子どもの言い間違いシリーズより「ポッコポーン」をお送りします。
いつものように生暖かい目で読んでいただけましたら幸いです。
<過去の言い間違いシリーズはこちらから>
先日、ディズニーランドへ行った時にお嬢は初めてポップコーンを食べました。
時間も遅くなり、カートに並ぶ人たちも少なくなったのでおやつ代わりにと思って買ったんですが、買ってから
あれ、食べられるかな?
と不安に。
それというのも、お嬢は<初めて食べるもの>への警戒心があって、口にするまでに時間がかかったり、なんとかひとくち食べても「いらない」ってなったりするので、そうなったらどうしようと思ったんですが……
まったくの取り越し苦労でした(^_^;)
その後、アトラクションに乗るのに一旦ポップコーンは置いて戻ってきたら食べるを繰り返していたんですが、その時にお嬢から
ポッコポーン食べたいの
と。
ポッコポーンwww
なんだそれwww
可愛いじゃないか!!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡
(おちつけ)
まぁでも、食べたことはなくても耳にしたことはあるんでしょうね。
何度か言っているうちにだんだんと修正されていってしまいます。
いつまでも子どもじゃないってことでしょうか。
成長とは悲しいものです。
次の日、パパさんにポップコーンを見せて言ったんですよ。
ディズニーランドでポッポコーン食べたの!!
ん゛ん゛ん゛っ!!!!
もう、パパさんとふたりで顔を覆いました。
惜しい!!!
惜しいよ娘!!!!
うちのこ天使か!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ
(いいかげんにしろ)
やっぱり、子どもって破裂音が続くと言いにくいんですかね?
なんにせよ、可愛いからいいんですがね(*∩ω∩)←これに尽きます。
以上、【子どもの言い間違い】ポッコポーン、でした
今回もうるさくてすみません。
こうでもしないと、発散できないんです。
もう、可愛さ爆発です。(しつこい)
おそまつでした。
o(_ _"o)