ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

冷蔵庫と洗濯機が欲しい!子どもに物欲が芽生え始めました


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

最近、なぜか急に

 

冷蔵庫と洗濯機が欲しいの

 

と言い出しました。

 

なぜ急に?と思いましたが……どうもYou Tubeの影響っぽい(^_^;)

 

You Tubeのおもちゃ紹介動画が好きでよく見ているんですが、ついに「コレが欲しい、アレが欲しい」と物欲が出てきたか(-_-;)

 

片鱗は去年のクリスマスプレゼントあたりからあったけど、これからどんどんとこんなおねだりが増えていくんだろうなぁ。

 

Amazonで「冷蔵庫 おもちゃ」と調べてみましたが、いっぱいでてきてどれがいいのか。

 

誕生日は7月。

まだまだ先です。

 

近いうち、トイザらスでも連れて行ってみようと思います。

 

 

短いですが、おそまつでした。

 

o(_ _*o)