ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

チップって本当にあるの?バスボム びっくらたまご ディズニーシリーズ


いつもご訪問ありがとうございます。

ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

以前、記事にしたバスボムの話。

 

blog.cafebabymilk.com

 

あれからまた何個かお風呂に沈めましたが……

 

 

一向にチップが出てきません。

それどころか、デールがまた増えるという事態に(-_-;)

 

 

デールが6匹もいるのに、相棒がいないという寂しさ。。。

 

お嬢もお風呂に浮いてきたデールを見て、

またデール?
なんでチップは出てこないんだろうねぇ。

と。

いや、デールに罪はないんだよ。

でもあまりにもチップが出なさすぎてね。

しかし、スペシャルカラーより出てこないって何だ?

 

 

最近では近所のドラッグストアで見かけなくなってしまったので、アカチャンホンポとかに行ったついでにチマチマと買っているためなかなか数をこなせないし。。。

 

こうなったら大人買いするか?

 

とは言っても、チップが出てくる保証はなし……。

 

チップが出てくるのはいつになるのか……。

果たして本当にチップはいるの?

 

 

お嬢には

チップはお出かけが楽しくてまだ帰ってこないんだよ。

と伝えて、今のところこれで納得してくれています。

この純粋さが眩しい……。

 

チップよ、そろそろ出てきておくれ〜〜〜!!!

 

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)