ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

理想の部屋~ひと部屋まるまる本の部屋にして一日中籠もりたい


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今週のお題「本棚の中身」

ということですが、我が家には今、ちゃんとした本棚がありません。

私も旦那さんも漫画も小説も読むし、それぞれのジャンルが違かったりもするのでお互いの本が増えていくのですが、それも今はちょっと停滞しています。

 

というのも、引っ越し先の私の実家には各部屋に備え付けの家具があって動かせず、今まで使っていた本棚を入れることができなかったんです。

なので今は収納ケースに入れて保管している状態です。

 

 

これはこれで、タイトルごとにまとめられるので便利なんですけどね。

 

そんなんなので、今は紙の本を買うのはシリーズもの以外は控えている状況です。

コレみたいに例外はいつでもありますが(^0^;)

 

blog.cafebabymilk.com

 

私の理想は、ひと部屋まるまる本の部屋 にすること。

壁はすべて本棚にして、ソファーベッドを置いて、一日過ごしたい!!!

そのための部屋をひとつ借りても良いなと思っているほどです。

 

とはいえ、まだまだそこで没頭できるほどの時間があるわけでもなく、10年後くらいには!!!と夢を膨らませています。

 

その頃には、娘と好きな漫画や小説について話が出来たら良いなと思いますね^^

 

お題の「本棚の中身」の中身がない話になりましたが……中身はいずれまた。

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)