ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

昔からバトン物が苦手だった


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今週のお題は「バトン」のお題だそうですね。

 

実はむつ丸、昔から「バトン形式のお題」が苦手なんです。

 

なぜ苦手かというと。。。

 

「他の人に回すのが苦手」

 

なんです。

 

昔々のその昔、この「バトン」が原因で掲示板でトラブっているのを何度か目の当たりにしているので、ある種のトラウマですよね。

 

まぁ、何も考えなく回せるような気心の知れた相手がそもそも少ないってこともあるんですが、「回されたら迷惑だよね」って考えが抜けず。

 

このバトン形式、苦手な方が多い印象ですが、どうなんでしょうかね。

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)