ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

1週間のお弁当の記録(6/20〜6/24)


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

ブログをお休みしている間のお弁当の記録をばo(_ _*o)

 

お弁当作り7週目の記録です。

 

水曜日以外はお弁当の日。

備忘録、振り返り用に、一週間のお弁当をまとめています。

代わり映えのないお弁当ですが、どうぞお付き合いください。

 

 

6/20(月)21日目

6/20(月) お弁当記録

<メニュー>

・かっぱ巻き
・鶏肉団子の甘酢餡かけ
・春雨サラダ
・ソーセージ
・ブロッコリー…etc

 

今日は少し詰め方を変えてみました。

ボリューミーに見えるけど、量は変わらないはず?

 

 

新しいピックを使ってみました^^

 

 

6/21(火)22日目

6/22(火) お弁当写真

<メニュー>

・かっぱ巻き
・つくね
・ソーセージ
・ブロッコリー…etc

 

ハンバーグはお嬢のリクエストでこの日の朝、仕込みました(^_^;)

前日はちょい残しだったので、ちょっとだけ調整。

見た目はあまり変わらないけど。

 

 

6/23(木)23日目

6/23(木) お弁当写真

<メニュー>

・かっぱ巻き
・しゃけ
・春雨サラダ
・卵焼き…etc

 

新しいピックを、これもこれもと言うのでピックだらけになってしまった(^_^;)

この日は初めて卵焼きを入れてみました!

完食してくれているか…ドキドキ。

 

そして、ちゃんと食べてくれました^^

詰める物が増えて良かった!

 

 

6/24(金)24日目

6/24(金) お弁当写真

<メニュー>

・ふりかけご飯
・メンチカツ
・卵焼き
・ソーセージ
・枝豆串…etc

 

この日はなんと普通にご飯のリクエストでした!

なので、ちょっとデコってみましたが……センスが見当たらねぇ……。

 

でも完食してくれました!

良かった!!

 

キャラ弁はハードル高いが、デコ弁くらいは作れるようになりたいと思ったけど、、、

 

センスぅ……。

 

 

 

明日のブログも、お弁当記録で失礼します(^_^;)

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)