ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

子ども目線のカメラ画像~ Mozuアートワーク ーちいさなひみつのせかいー編


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日、大丸東京店で開催されている<Mozuアートワーク ーちいさなひみつのせかいー>へ行ってきました。

mozu-exhibition.com

 


www.youtube.com

 

YouTubeで見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本当は夫婦2人で来る予定だったのですが、幼稚園の夏期保育が午前のみだったので、お嬢もつれて3人で行ってきました。

 

でも、それが正解でした^^

 

 

誕生日プレゼントの子どもカメラ

 

先日の誕生日に、ジジ&ババから子ども用カメラをプレゼントされました。

 

 

それからというもの、毎日カメラで写真を撮っています。

この日も、カメラを持ってお出かけでした。

 

 

子ども目線の写真が面白い

この展覧会は、殆ど写真撮影OKだったんです。

なので、お嬢も意気揚々とカメラを構えて写真を撮りまくっていました^^

 

それがこちら。

私が撮ったものと比較してみて下さい^^

お嬢の撮った教室風景

私の撮った教室風景



当たり前ですが、視点が全然違いますね。

 

他にも

 

お嬢が撮った「友達の部屋」

私が撮った「友達の部屋」


などなど、踏み台に乗って一生懸命カメラに撮っていました。

 

踏み台に乗って写真を撮るお嬢(ママ撮影)

この時の写真「ゴミ捨て場」

 

腕を伸ばして一生懸命撮っていました(ママ撮影)

この教室の模型が気に入ったらしく、何度も何度も撮っていました^^

他にも・・・

 

「こびとの駅」

 

「こびとの秘密基地」

 

「みに屋」


などなど、楽しそうにカメラに収めていました。

帰ってからもジジ&ババに嬉しそうに披露したりして、カメラ大活躍です( ´艸`)

 

そしてびっくり。

見ての通り、思ったよりも画質がいいんです!

 

玩具だと思ってナメちゃぁいけませんね。

 

 

これから、お出かけの時の必需品になりそうです。

 

 

お付き合い頂きありがとうございます。

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)