ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーストアから「精密機器」が送られてきたけど中身はコログのマスコットなんだよねって話

ごきげんよう。 むつ丸です。 今更ながら「ピクミン」にハマっています。 そんな、みんな大好き任天堂ですが、先日ようやくニンテンドーストアで再入荷されたコログのマスコットを購入しました。 *画像:マイニンテンドーストアより store-jp.nintendo.com …

2年振りのヘアドネーションでバッサリと髪を切ったリフレッシュデーのお話し

ごきげんよう。 むつ丸です。 コンスタンスに記事を・・・と思っていましたが、結局間が空いてしまうんですよね( ̄。 ̄;) 気がつけば、クリスマスまであと1週間とか。 嘘でしょ??? そしてまた急に冬になりましたね。 つい先日も20℃で半袖か?って日があったの…

初めての進級テストで無事に合格できました!!

ごきげんよう。 むつ丸です。 あっという間に師走になりましたね そして、娘がスイミングに通い始めて2ヶ月が経ちました! ルネサンスでは奇数月に進級テストが行われるようで、先月終わりに初の進級テストを受けてきました。 潜ること、泳ぐことにも抵抗が…