ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

ニンテンドーストアから「精密機器」が送られてきたけど中身はコログのマスコットなんだよねって話


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今更ながら「ピクミン」にハマっています。

 

ピクミン画像

 

そんな、みんな大好き任天堂ですが、先日ようやくニンテンドーストアで再入荷されたコログのマスコットを購入しました。

 

コログのマスコット

*画像:マイニンテンドーストアより

store-jp.nintendo.com

 

配送はヤマト便だったんですが、、、そのお知らせLINEに衝撃の事実が書かれていました!!

 

ねこのてもかりたいバナー

 

と言っても、タイトルそのままなんですがね(^◇^;)

 

みなさんもこのサービスは使われているかと思いますが、ヤマト運輸から私宛に荷物が配送されると、事前にLINEでお知らせしてくれます。

今回も例に漏れず、ヤマトさんから連絡が入りました。

 

ヤマト運輸からのLINE通知1

 

日時指定はしていたので、予定通り配送が行われるようですが、注目すべきはこちら。

 

ドン!

ヤマト運輸からのLINE通知2

 

品名:精密機器

 

精密機器!?!?!?

 

いや、ついその前にニンテンドースイッチ本体を買ったばかりなんですが、なにか別に周辺機器とか買ってたかな?と割と本気で考えまして購入履歴を見たんですが、何度見返しても「コログのマスコットたち」しか注文はしていないんですよね。。。

 

そしてそこから、私と旦那さんとの大喜利が始まりました。

*注)旦那さんからの写真は拾いものなので一部加工しています。

LINEスクショ1

LINEスクショ2

LINEスクショ3

LINEスクショ4

LINEスクショ5

 

そしてこんなバカ話で盛り上がっている横で、、、

 

LINEスクショ6


娘はすっかり寝落ちてしまっていました(^◇^;)

こんなんで盛り上がっているパパママでスマヌ。。。

 

でも、なにはともあれ、無事にコログたちは手元に届きました。

コログのマスコットたち

可愛い・・・

もしかしたら私たちの知らないところで動けるようなコたちなのかも知れません。

はたまた、ちゃんとニンテンドーのゲームをやっているかの調査をさせるための精密機器が埋まっているのかも知れません。

真相はわかりませんが・・・・・・

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

ヤマト運輸さんと任天堂への他意は全くございません。

ヤマト運輸さん、いつも配達ありがとうございます!

任天堂様、いつも楽しいゲームをありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

おそまつでしたo(_ _*o)