ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

一曲一曲はいいけれど、不意のメドレーで泣きたくなった〜SMAP


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

SMAP解散から5年経ってもまだグズグズ言っています

 

5年経っても、まだグズグズ言っています。

でも許して欲しい。

 

 

ようやく曲が聴けるようになって、iPhoneにも移したことだしとSMAPを流しながら食材の仕込みや片付けをしていたんですが……

 

1曲目がいきなりFine,Peaseだったのにメンタルやられて、でも2曲目でTOKIOが流れたので持ち直した(笑)

 

それから

 

 ・ハロー

 ・この瞬間、きっと夢じゃない

 ・WOW! WOW! WOW!

 ・Dear WOMAN

 ・青いイナズマ

 ・Life Walker

 ・paripia!

 ・無我夢中なLIFE

 ・ひとつだけの愛 ~アベ・マリア

 

ときて、それじゃまたからのさかさまの空でまたメンタルやられ始めたところに不意に50 Singles Non-Stop Mixが流れ始め、最初は良かったけど俺たちに明日はあるあたりからもうメンタル抉られること抉られること……

 

 

コンサート行きたいよ~~~~!!!!!!

 

 

何事もなければ、育休中もSMAPのコンサート映像見ながら過ごしてお嬢を洗脳していただろうし、35周年あたりにはお嬢もコンサート連れて行けるかもってワクワクしていただろうし。。。

 

 

メンバーがそれぞれの道を進んで頑張っているのに、お前はなにをグチグチ言っているんだ!って思う気持ちもあるし、それぞれを応援している気持ちは変わらないけど。。。

 

 

でもやっぱり会いたいよ。

SMAPに。