ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

明日はプール入るかもって言ってるよ!?もう秋だよ?10月になるよ?


お久しぶりです。

むつ丸です。

 

なかなかブログに向き合う時間が・・・・・・とか言っていたら秋のお彼岸も過ぎて行ってしまいました。

その間にも、訪問いただいている方が多数いらっしゃっていただいているようで、有り難い限りです。

 

なんだかはてなブログも色々と新機能ができたりして、様変わりしていてビックリしました。

完全に浦島太郎状態です。。。

新機能についてはお勉強しないとデスね。

どこか、優しくまとめてくださっている記事はないでしょうか。。。(すでに他力本願)

 

心機一転、ブログをやり直そうかとも思いましたが、
また1から作り上げるのも時間かかるし、
それをやりながら、更新もするなんてそんな器用なことはできないので
ちょっとずつ整理しながらまた続けていきたいなって思っています。

 

 

さて、ようやく秋の気配が、、、と思いきや、今日は蒸し暑く、
明日なんて「プールに入るかも」なんて幼稚園から連絡が来ました。

プール!?

もうあと3日で10月なのに!?

世間ではハロウィンの飾り物が売られていると言うのに!?

 

子どもは楽しいでしょうが、親としては洗濯物が・・・とかもうそれしか頭に浮かびません。

 

日差しは確かに暑いけど、吹く風は秋の風なので、体が冷えないよう、風邪をひかないよう祈るばかりです。

 

 

今日はこの辺で。

ごきげんよう。