ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

頑張りすぎないのが一番。ビエネッタが美味しいです。

頑張りすぎないのが一番


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

胃重もだいぶ回復してきましたo(_ _*o)

 

 

頑張りすぎないブログライフ

はてなブログを開始して早10ヶ月

途中、まったく更新していない月もあるので正味半年ってところでしょうか。

 

これまであれこれと試行錯誤してきましたが、結局は「頑張りすぎないのが一番」って思いに達しました。

 

張り切ってサムネ用の画像とか作ってみたけど、それを毎回毎回用意するのも大変だし、ネタを考えてそれを書き上げるのも時間がかかるし、なにより「何か良い物を仕上げないといけない」って強迫観念に近い思いに囚われていたように思います。

 

自分では「凝った」ブログにしているつもりが、アクセス数も伸びないし、それこそアドセンスの成績と言ったら目も当てられない(笑)

 

あれこれ考えても沈むだけなので、この3回くらいは肩肘張らないで「ただの日記」を上げてみましたが、なんとまぁ気が楽なこと楽なこと^^

 

こんなんでいいのかな?って思いますが、ブログに「型」があるわけでもないし、こうしなければいけないルールもないし、自分が楽にできるのが一番なんだなって、ちょっと肩の力が抜けました。

 

 

本当はスマホ一つで書き上げられるのが理想ですが、Android版のはてなブログアプリがなんというか……よく言ってもツカエナ……ゲフンゲフン。

なんでiPhoneとこんなに差があるんですかね。

 

はてなブログさーん!

Android版のアプリも、よろしくお願いしますねー!!

 

 

ビエネッタが美味しいです

ところで、ぜんぜん話は変わりますが、子どもの憧れビエネッタってご存じですか?

 

 

これです、これ!

昔むかし、子どもの憧れのアイスでしたが、今思えばなんであんなに食べたかったのか(笑)

でも、その頃の感覚って忘れないもんですね。

アイス棚に並んでいると

 

わ!ビエネッタだ!!

 

と興奮してしまう。

三つ子の魂百までもとはよく言ったモノです(笑)

 

この、森永乳業のビエネッタですが、こんなカップサイズが出てたんですね!!

 

f:id:cafebabymilk:20211213173504j:plain

 

まいばすけっとにあったのをだーさまが見つけて

 

ねぇねぇ!ビエネッタのカップがあるよ!!

 

買おう買おう!!

 

と、アラフォー夫婦ふたりではしゃいでしまいました(^_^;)

 

さっき、ちょろっと食べましたが……

 

f:id:cafebabymilk:20211213173630j:plain

 

うん、美味しい💖

 

また買おうっと✨✨✨

 

 

 

 

お粗末様でした。