ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

むつ丸、ひとつ年を取りました。


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、わたくし誕生日を迎え、10年振りに10の位が変わりました(笑)

 

Twitterも風船が飛び交います。

 

 

そして、なんと!

Apple Watchでも風船が飛んだんです!!

 

Apple Watch通知画面

Apple Watch通知画面

Apple Watchの通知画面にこんなメッセージが!

 

そして、そのメッセージをタップすると……

 

Apple Watchの画面

フウセントンダ

Apple Watchの画面上にも風船が飛ぶんです^^

なんか嬉しい(///▽///)

 

そして

 

誕生日プレゼントは何がいい?

美味しいご飯が食べたい!

 

と、この約束通り、夜は行きつけのレストランへ連れて行ってくれました。

もちろん旦那さんの奢りです^^

 

前菜の盛り合わせ

前菜の盛り合わせ

バーニャカウダ

バーニャカウダ

鴨肉のロースト

鴨肉のロースト

デザート盛り合わせ

デザート盛り合わせ

どれも美味美味♡(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)

 

これの他にも、ピザとパスタがありましたが、写真撮るの忘れてました(^0^;)

 

 

月よりの使者までが誕生日をお祝いしに来てくれましたが、出だしはまずまず。

 

新しい年が素敵な一年になりますように!!

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)