ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

むつ丸、久しぶりに風邪ひきました


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

タイトルのとおり、むつ丸、風邪ひきました。

3〜4日前から怪しかったのですが、ばっちし鼻風邪ひきました。

 

おかしいなと思ったら、体を休めるのが肝心ですね。

 

幸いにも熱はほとんど出なかったので、昨日は薬とアリナミンVのあわせ技で寝ました。

 

そのお陰か、とりあえず症状は沈静化に向かっています。

 

気温・気圧の上がり下がりが激しかったココ最近、体調には気をつけていましたが……油断していましたね。

 

みなさまも、どうぞ体調にお気をつけください。

 

 

本日はこれで。

 

おそまつでした。

o(_ _*o)