ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

お付き合い記念日


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

良い大人が「お付き合い記念日」っていうのもナンですが、昨日22回目のお付き合い記念日を迎えました。

 

付き合って丸22年、内結婚しては丸16年。

お互い、よくもまぁ飽きないよねと常々言っています(笑)

 

昔は小洒落たレストランで食事とかしていましたが、今は子どもも小さいし。

なので、お付き合い記念日と言っても特別な事をしたわけでもなく、子どもと3人で区のスポーツセンターへプールに入りに行き、お夕飯はピザーラ。

互いにちょっと「おめでとう」と言っただけの、いつもと変わらない日曜日でした。

 

でも、子どもがもう少し大きくなったら、おしゃれなレストランとかでお祝いもいいですね。

 

 

短いですが、おそまつでした。