ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

ブログ、再開します。


お久しぶりです。

むつ丸です。

 

 

ブログをお休みすると言った記事にたくさんの★と温かいブクマコメントありがとうございました!!

ブクマのコメントにすぐに気づかずすみません!!

コメント返信の良い返信方法がなにかあればいいんですが……はてなブログさ〜ん!お願いします!!

 

 

さてさて、「1週間ほど」ブログをお休みしますと言って、優に2週間以上経ってしまいましたね(;´∀`)

本当は7/1から再開させようと思っていたんですが、なんだかズルズルズルズルときてしまいまして……。

 

 

ただ、ブログをお休みしていた間は、なんと!仕事以外でパソコンをイジることがなかったんです。

朝の時間も漫画を読んだり小説を読んだりと、まったりと過ごすことができました。

 

仕事の方はといえば、システムが変わったものもあってバタバタしていましたが……そろそろ落ち着いて欲しいなと願っています。

 

 

さて、今後のブログですが。

 

今まで「何か有益な情報を発信していかないと」と構えていた部分もありますが、今後はなんてことのない日記のようなブログでのんびりと続けられればなと思っています。

 

毎日更新の目標は変わりませんが、内容が短いときもあれば長いときもある、薄いときもあれば濃いときがたま〜にある。

 

それから、趣味全開の「何いってんだコイツ」と思うような記事もあるかと思いますが、よろしくお付き合いいただけましたら幸いです。

 

今後とも、むつ丸と当ブログ「ねこのてもかりたい」をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)