ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

チップが出てこない!!バスボム びっくらたまご ディズニーシリーズ


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

今週のお題「買いそろえたもの」

 

色々と買いそろえたいものはありますが、一番先に浮かんだのがコレでした。

 

びっくら?たまご ディズニーシリーズ

バンダイから発売されているバスボムで、マスコットの種類が全部で6種+シークレット6種、合計12種のマスコットがあるんです。

 

 

 

 

f:id:cafebabymilk:20220323092556j:plain

マスコットの種類

 

そして、これが今まで出てきたマスコットたち!

 

f:id:cafebabymilk:20220323093638p:plain

 

かなりやってますねぇ……

 

買うときは「まとめ買い価格」で3個で1,000円くらいなんですね。

で、だいたいその3個って違うシリーズを買うわけですよ。

ディズニーだけじゃないんです。

 

すみっコぐらしだったり、サンリオだったり、ワンワンだったり……と、なんでああいうのって子どもの目の高さに置いてあるんですかね。

 

なんて、企業戦略に文句を言っても仕方ないので、気を取り直して……

 

 

マスコットたちをそれぞれで分けてみます。

 

f:id:cafebabymilk:20220323094135p:plain

 

なんでか、ミッキーとデール率がやたら高いんですよね(^0^;)

 

しかもミッキーに関してはシークレットも出ています^^

 

f:id:cafebabymilk:20220323094628j:plain

 

そして、、、お気づきでしょうか?

 

そう、チップがいないんです!!!!!

 

f:id:cafebabymilk:20220323094343j:plain

 

まったく出てきてくれません!!!

 

お嬢も……

 

またデールだね……

 

と。

(いや、デールが悪いんじゃなくてね)

 

まぁ、ガチャなのでコレばっかりは仕方ないんですが……

 

ですが……!!!

 

最初の写真で気付いた方いらっしゃるかもしれませんが……

 

なぜか、シークレットではチップとデールが揃ったんですよね。

 

f:id:cafebabymilk:20220323095133j:plain

並べる順番 逆だった……

なんで???(笑)

 

なんで、普通のが出てくれないかなぁ~……

 

この際だから「大人買いしてしまおうか」とか「メルカリで探すか」とか考えましたが、お嬢が自分で選ぶのが楽しいようですし、バスボムの中から出てくる楽しみを奪うのも気が引けるので、お財布が寂しくならない程度に付き合おうかなと思います。

 

というか、私が欲しいんだ!!!

 

私、ディズニーの中ではチップが好きなんですよ!!!

 

だから!!!

 

お願い!!!!

 

 

出てきて~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

……おそまつでした。

 

o(_ _*o)