ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

どんなやる気もおきなくさせるアイツ。


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

※生理に関する記事ですので、ダメな方は閉じてください。

※あと、ただただグチグチ言っているだけなので、気分を害されたらすみません。

※どんなことでも受け止めてあげるから、精神でどうぞお願いいたします。

 

 

f:id:cafebabymilk:20220325095836p:plain

 

やる気はあるのに、そのやる気を打って沈めてくるやつがいるんですよ〜

 

な〜に〜

 

やっちまったなぁ!

 

 

……と、クールポコ調になるくらい、絶不調です。(失礼極まりない)

 

 

その原因は、アイツです。

 

月よりのシ者

 

これでカヲルくんが耳元で囁いてくれるんだったらいいんですけどねぇ。

 

 

 

前回始まったのが1月14日。

 

それから70日目にしてようやく襲来されました。

 

なきゃないで困るけど、あったらあったで困る。

 

まるで……

 

 

例えが浮かびませんでした。

 

 

どうも、前前前周期から調子が悪く、卵胞はできるけど卵が出てこない状況が続いています。

 

卵が出てこないのはよくあることですが、妊娠期間を除いても10年以上治療を続けていますが、70日も周期が開くなんてことは今まで一度もありませんでした。

 

かかりつけの先生もびっくりです。

 

まぁ、受診するタイミングも遅かったのもあるんですが。

 

受診してから12日間、プレマリンとデュファストンという2種類のホルモン剤を、毎食後1錠ずつ飲んで、飲みきった2日後にようやくヤツが来ました。

 

来ないとそれはそれで不安だけど、始まったらさっさと出ていってほしい。

 

そして、2ヶ月分だからか、いつもに増して重い。

 

ほんと、さっさと出てって欲しい。

 

この思いをどこにぶつけらたらいいか……

 

そうだ、ブログに載せよう!

 

 

となっての殴り書きです。

 

本当にすみません。

 

 

こんな吐き出しをここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

お目汚し、失礼しました。

 

おそまつです。

 

 

o(_ _"o)