ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

たまにデレられる時の破壊力たるや


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

昨日は、珍しく末っ子の徳次郎が昼間からデレデレでした。

 

f:id:cafebabymilk:20220517100801j:image

 

普段、抱っこも嫌いで、夜中にしか甘えてこない子なんですが、こちらに引っ越してから少しずつ甘え具合が増えていきました。

 

昼間、弥一郎も小梅もいないのを見計らって、膝に乗ってくるようになったんですよね。

 

それも【ごく稀に】ですが。

以前からみたら、すんごい進歩です。

 

f:id:cafebabymilk:20220517101148j:image

f:id:cafebabymilk:20220517101303j:image

 

この貴重な時間を味わうために、私は石になります。

お尻が痛い、腰が痛いなんて言ってられません。

 

f:id:cafebabymilk:20220517101405j:image

 

昨日は、これに加えてお嬢も横でお昼寝しだしました。

 

ママ、幸せです。

 

徳ちゃん、もっとデレていいんだからね?

 

 

 

おそまつでした。

 

o(_ _*o)