ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

我が家の仲良し姉妹


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今日は、我が家の仲良し姉妹を紹介します!

 

 

このふたりです^^

 

もともと姐御肌の小梅さんはお嬢を子守の対象とロックオンしたようで、お嬢が動けばどこへもついていって世話を?焼いています。

そんな小梅もお嬢は大好きで、スキあらばくっついているしまつ(笑)

 

 

 

 

たまにお嬢の愛が強すぎることもありますが、小梅は嫌がる素振りも見せず、お嬢に寄り添ってくれます。

 

 

お嬢がトイレにいくと必ずついていく小梅姐さんですが、たまにタイミング悪く締め出されてしまうときも。

 

そんなときは、ドアの前で健気に待っているんです。

 



そんな我が家の仲良し姉妹でした✨(´∀`*)

 

 

おそまつです。

o(_ _*o)