ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

我が家の夏の風物詩。ここが一番すずしいにゃ。


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

毎日暑いですね。

少し涼しくなったかな?なんて思わされた時期もありましたが、そんなのは幻でした。

 

 

さてさて。

猫たちは暑くなると、家の中の涼しい場所を探して避難しますね。

そんな猫たちを見て「夏だな~」と実感します。

そして、我が家の「夏」の基準がこれです。

 

 

これには小梅さんしかいませんが、基本は小梅さんと弥一郎くんが仲良く涼んでいます。

 

と言うことで、小梅と弥一郎の洗面台コレクションです。

 

にゃんず写真①

 

にゃんず写真②

 

にゃんず写真③

 

にゃんず写真④

 

にゃんず写真⑤

 

にゃんず写真⑥

 

にゃんず写真⑦

 

にゃんず写真⑧

 

にゃんず写真⑨

 

にゃんず写真⑩

 

にゃんず写真⑪

 

はい。

いかがでしたでしょうか。

 

見るたびに同じようで違う格好をして寝ているので、ついついコレクションが増えてしまいます(^0^;)

 

 

しかし……

 

いつも思うんですよ。

 

たしかに洗面台ってひんやりとして気持ちいいかもしれないよ。

 

でも、2匹でくっついて寝てたら逆に暑いんじゃない???

 

と。

 

 

まぁ、本にゃんたちがいいならいいんですけどね。

 

 

ちなみに、洗面台を占拠されてはいますが、その横にもうひとつあるので、人間はこちらを使わせてもらっています。

 

 

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)