ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

部屋着&寝巻き代わりのTシャツたち


ごきげんよう。

むつ丸です。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

昨日の記事に、たくさんのいいねとブクマありがとうございました!

コメントもありがとうございます^^

普段、のろけ話なんてしないので……いやぁ読み返すと恥ずかしいですね(^0^;)

 

 

さてさて。

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

ですが……要は、外では着ないけど部屋着や寝巻き代わりにしているTシャツってことでいいんですよね?

 

ってことで、私の部屋着&寝巻き代わりのTシャツたちをご紹介します!!

 

まずはこの子たち!

Tシャツ写真①

 

そして、この子たち!

Tシャツ写真②

 

ヨレヨレなのはすみません(ーー;)

なにせヘビロテなので(^0^;)

 

そしてこの子たちですが……わかる方にはわかると思いますが、

 

そうです。

 

コンサート&ライブTシャツです^^

 

わたくし、30年以上SMAPのファンをやっておりまして、写真のTシャツはその一部です( ´艸`)

そして、GLAYもですね(^^)

 

中にはBANANA FISHのもありますが(^0^;)

Tシャツ写真③

 

 

コンサートグッズの中で必ず買っていたのがこのTシャツたちですが、その時以外ってなかなか着る機会がないじゃないですか。

 

なので必然的に部屋着&寝巻きになってしまうんですよね。

まぁ、ラメとか蓄光素材とか、リボンがついているのとかもあるので、寝巻きにできないのもありますが。

(ひとりならまだしも、誰かと一緒、とくに子どもとだとちょっとね)

 

猫の爪がひっかかって、小さな穴が空いてしまったりしているのもあるけれど、、、着れなくなるまで着たおそうかと思っております(笑)

 

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)