ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

4月に入ってもまだ肌寒さは続くのですねぇ


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

一昨日の夜、久しぶりに娘と銭湯へ行ってきた帰り。

ふと上を見上げたら桜が咲いていました。

 

ねこのてもかりたいバナー

 

私が小学校入学したときは桜吹雪の中での入学式でしたが、いつからか3月の下旬には満開になり散ってしまい、入学式の頃には葉桜になってしまっていましたね。

 

今年は入学式まで桜は待っていてくれるでしょうか。

 

暑くなったり寒くなったり、落ち着かない毎日。

娘も春休みで、雨が降れば外にも行けずに「つまんない」を繰り返しています。

その割には、YouTubeやらニンテンドースイッチやら、かなりぐうたらを満喫しているようですが。

 

季節の変わり目って言ってよいのかどうなのかですが、

みなさまどうぞご自愛ください。

 

木の途中に咲いていた三つ子桜

 

おそまつでした。