ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

よいよわたしを〜。今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


f:id:cafebabymilk:20211231184111j:plain

 

ごきげんよう。

むつ丸です。

 

今年もあとわずかとなりました。

2月に始めたブログですが、途中で一旦挫折し、10月から心機一転再開しました。

 

こんなブログでも、読者登録をしていただいたり、どの記事にも★をつけていただいたりと、はてなブログユーザーさんたちの温かさがありがたかったです。

 

お嬢が保育園で「良いお年を」を教えてもらったようなのですが、どうしても

 

よいよわたしを~

 

になってしまうようで(笑)

 

今年最後の言いまちがい、可愛さ爆発です^^

 

 

また来年も、ブログの更新をゆるりと頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

むつ丸