ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

気ままに寝ているにゃんずは可愛いけど羨ましいけど可愛いから仕方がない


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

今日は、にゃんずでお送りします。

 

f:id:cafebabymilk:20220216080855j:plain

 

まずは弥一郎くん。

寝起きを直撃です。

まだぼ〜っとした顔をしています(笑)

 

f:id:cafebabymilk:20220216080732j:plain

 

寝ているところを邪魔されたのでちょっと不機嫌?(^_^;)

 

f:id:cafebabymilk:20220216081126j:plain

f:id:cafebabymilk:20220216080810j:plain

 

でも、なんとも男前な横顔です^^

 

f:id:cafebabymilk:20220216081209j:plain

 

邪魔してごめんね。

ありがとう^^

 

さて小梅さんはどうですか?

 

f:id:cafebabymilk:20220216081407j:plain

 

相変わらず美猫さんです(*^^*)

 

f:id:cafebabymilk:20220216081438j:plain

 

 

さてさて徳次郎くんは……?

 

 

f:id:cafebabymilk:20220216081252j:plain

 

あ、溶けていますね(^_^;)

 

今日はお邪魔しませんよ。

ゆっくり寝て下さいませ。

 

 

と、そうこうしているとだーさまがゲームを始めました。

 

おや。

なんとも良い場所をみつけましたね。

 

f:id:cafebabymilk:20220216081550j:plain

 

ゲームをしているだーさまの腕がちょうどいい収まり具合だそうです。

 

f:id:cafebabymilk:20220216081635j:plain

 

目つきはちょっと悪いですが(^_^;)

パパのお膝も大好きだもんね^^

 

と思ったら、私がちょっと動いたらこっちに来ました(笑)

 

f:id:cafebabymilk:20220216081746j:plain


近い近い(^_^;)

 

f:id:cafebabymilk:20220216081935j:plain

 

今日も可愛いね^^

 

 

 

以上、気ままに寝ているにゃんずは可愛いけど羨ましいけど可愛いから仕方がないでした!

 

 

おそまつです。

 

o(_ _*o)