ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

【子どもの言い間違い】おこのきやみ


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

前回、前々回と妊娠するまでの話をさせていただいていましたが、今日はちょっと箸休めの記事を。

 

相変わらず親バカ全開の記事になりますが……生温い目で読んでいただければ幸いです。

 

 

 

 

先週末にお好み焼きを食べに行ってきました。

 

出かける支度をしていたら、だーさまが笑いながら

 

かわいいwwwww

 

と、デレデレ全開の様子。

 

お嬢をつれて私の元へやってきただーさまは、ニヤケ顔そのままでお嬢に聞きました。

 

今日、何を食べに行くんだっけ?

 

んっと、おここのきみやみ!!!

 

 

んんんんっwww!!!!!(*//艸//)

 

可愛いwww!!!!!(*//艸//)♡

 

 

 

だーさまと二人で悶絶しました。

 

いや、本人は真剣だから笑っちゃいけないんだけどね。

でもこのすさまじい破壊力の前では、感情も崩壊しますよ。

 

 

そして次の日。

 

台所にいると、お嬢をつれただーさまが、これまたニヤケ顔を貼り付けてやってきたわけですよ。

そして暗に「ねぇねぇ聞いてよ」と言っているかのようにお嬢に声をかけました。

 

昨日、みんなでなに食べたんだっけ?

 

んっとね、おこのきやみ!!!

 

 

キター━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

 

 

可愛いのいただきました〜〜〜〜!!!!!(*//艸//)

 

 

 

 

……ほんと親バカですみません。。。

 

 

この、絶妙な間違いがもうたまらなく可愛くて…(*∩ω∩)

 

 

この年齢の、このフォルムだからこその可愛さなんですよね。。。

 

 

時よ、もうちょっとでいいからゆっくり進んで!!!!

 

 

以上、【子どもの言い間違い】おこのきやみ、でした

 

 

こんな親バカ全開の話に、毎度毎度お付き合いくださりありがとうございます(><)

 

 

おそまつでした。

 

o(_ _"o)

 

 

こちらも併せてどうぞ

blog.cafebabymilk.com

blog.cafebabymilk.com