ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

リフレッシュは大事。


f:id:cafebabymilk:20220225074352p:plain

 

ごきげんよう。
むつ丸です。


ここのところ、データ作業が山積みで仕事以外は極力PCを見たくないむつ丸です。

 

なのでブログも滞りがちに。

 

今は、こそっと会社からお送りしております(仕事しろ)

 

リフレッシュって必要ですよね。

 

 

昨年末にスマホをAndroidからiPhoneにしたことで、PCに入っていたiTunesの音楽データを落とすことができました。

 

本当はSONYあたりのウォークマンを使いたいんですが、そこはガジェット大好きの私。
iPodが出てきたときにすぐに飛びついたもんで、基本がiTunesになってしまったんですね。


ところで、iPod nano復活しないですかね。


まぁ、それはさておき。

そんなわけでいまiTunesに入っている曲をSONY仕様にするのも面倒くさくて放置状態だったんですが、iPhoneにしたことでようやっと生き返りました^^

 

今朝もGLAYを聞きながら出社しました。

誘惑都忘れJUNK ART~と青春真っただ中のセットリストに浸りながらの通勤はいいですね。

 


今日も一日頑張ります!!

 

 

おそまつでした。

 

o(_ _*o)