ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

母の日、それぞれのプレゼント


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

昨日は母の日でしたね。

お嬢からは、今年はハーバリウムをもらいました^^

 

娘からの母の日プレゼント ≪ハーバリウム≫

娘からの母の日プレゼント ≪ハーバリウム≫

 

母の日 メッセージカード

メッセージカードもくれました

実際には、だーさまが選んで用意してくれたものではありますが、自分が母の日に何かをもらうようになるってなんだか不思議です。

 

ライトに照らされたハーバリウムを見て、お嬢が

 

蝶々みたいだよ

 

なんてはしゃいでいました。

お嬢のそんな感性が大好きです。

 

 

そして私の母には、毎年恒例の花束を。

近所のお花屋さんへお願いしましたが……値段以上の豪華さじゃないかな???

 

 

それにしても、花束ってテンション上がりますよね。

撮り方ヘタですみません。。。

 

 

それから、義母へはこれを贈りました。

 

義母への母の日のプレゼント≪プリザーブドフラワーとお菓子≫

プリザーブドフラワーとお菓子

 

item.rakuten.co.jp

 

お菓子の種類が多いけどそれぞれ適量だったのと、プリザーブドフラワーがこじんまりと可愛らしそうだったので決めました。

 

 

両母とも、健やかでありますように。

 

 

 

おそまつでした。

 

o(_ _*o)