ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

夏から一気に冬になるのってあり?


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

ついこの前まで暑~!!!だったのが、昨日は朝から寒っ!!!ってなりましたね(^_^;)

ヒーターを出そうかまで悩みましたが、結局ホットカーペットを点けるまでに留まりました。

 

ねこのてもかりたい

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

それで思い出したのが、

 

こたつ布団をクリーニングに出しっぱなしにしてた!!!

 

ってこと。

夏前にクリーニングに出し、終わったよと連絡をもらっていたのですが、取りに行くタイミングを逃しっぱなして早2ヶ月。

日中は暑いから~とか、土日で旦那さんがいるときに~とかなんとか思っていたら、、、ね。

本当にすみませんでした!!!

 

そしてついさっき、取りに行ってきました!!

保管してくださっててありがとうございます(><)

 

これでまた急に寒くなっても大丈夫!!

とはいえ、もう少し穏やかに寒くなっていってほしいもんです。

 

写真は、ホットカーペットでぬくもる小梅さん。

ポットカーペットでぬくもる小梅さん

 

 

それでは。

おそまつさまでした。