ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

最後の台詞に全私が泣いた……【劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁】


ただのオタクな話

 

こんばんは。

むつ丸です。

 

来年のコナン映画の発表があって、あらすじと公開されたトレーラーに頭がやられてしまったのでたまにはオタク話をさせてもらいます!!!

 

 

それに加えて、みなさんトレーラーみました?

私、赤井さん派なんですが(何の話だ)、レイくんの最後の台詞に心を奪われました。

 

いや、浮気するつもりはさらさらないです。(だから何の話だ)

でも、あの台詞とあの表情は……(T-T)

 


www.youtube.com

 

子どもが昼寝をしている間にヘッドホンで何度も聞いてニヤニヤしていました。

 

警察学校組の話なので赤井さんの出番は皆無だとわかっていますが、それでもチラチラと垣間見えるスパダリ赤井の影。

私の頭はもうお花畑です。

 

DCのジャンルは、赤安、赤新のむつ丸です。

 

 

 

続報と映画を楽しみにしています!!