ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

年末年始、あっちゅーまに終わっちゃいました。今日から仕事始まります。


f:id:cafebabymilk:20211210144459j:plain

 

ごきげんよう。

むつ丸です。

 

年末年始の5日間のお休みもあっちゅーまに終わっちゃいました。

なんだかんだでやること多いし、義実家に行ったりみんなが集まったりと思っていたよりも気が張っていたようで、最終日にちょっと胃がぶっ壊れました。。。

 

お嬢はといえば、年末年始の5日間、甘えに甘えてぐにゃぐにゃに(笑)

 

f:id:cafebabymilk:20220104082707j:plain

 

 

そして、今日からわたしもだーさまも仕事……。

 

まぁ、私は半分在宅なので多少気が楽ではありますが。

 

でもせめて、あと12ヶ月連休が欲しいです。。。

ゆるゆると頑張ります(^^*)

 

我が家の寅は、今日もぐで寅です。

 

f:id:cafebabymilk:20220104082956j:plain

 

 

 

短いですが、それではまた。

お粗末さまでした。