ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

【子どもの言い間違い】おねえさんパンツをつまみ食いしたの?


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

 

子どもの言い間違いって可愛いですよね。

 

先日、お風呂に入っていたらこんな会話になりました。

 

子どもの言い間違い「おねえさんパンツをつまみ食いしたの?」

 

む〜ちゃんね、おねえさんパンツをね、つまみぐいしたの

 

おねえさんパンツをつまみ食いしたの?

 

そう!こうやって(親指と中指でつまんでパンツをもちあげて)つまみぐいしたの!

 

……あ!つまんだのね。

 

そうなの!つまみぐいしたの!

 

む〜ちゃん、つまみ食いだとパンツ食べちゃってるよ(笑)
パンツ食べたの?

 

食べてないよ!先生にハイってしたのよ。

 

先生につまんであげたのね。

 

そうなの!つまんだの!

 

そうそう、それが正解!

 

おねえさんパンツつまみぐいしたの!!

 

(あ、ダメだ……www)

 

 

その後、パパにも

 

む〜ちゃんね、おねえさんパンツ先生につまみ食いしたの!

 

と話していて、だーさまは

 

???

 

って顔になってましたwww

 

まぁ、その前に「おねえさんパンツを先生につまんであげた」ってどういう状況!?と思いますがね(^0^;)

 

 

 

以上、【子どもの言い間違い】おねえさんパンツをつまみ食いしたの?、でした。

 

 

おそまつです。

 

o(_ _*o)