ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

故あって左半身筋肉痛


ごきげんよう。

むつ丸です。

 

くるぞくるぞと思っていましたが、やっぱりきました。

 

筋肉痛。

 

しかも、左半身が……。

 

 

そして、寝不足のまま出社。

良く起きれたな、私。

まぁ、腹痛で強制的に目覚めさせられたんですけどね。

 

 

さてこの筋肉痛。

 

原因は、、、夢の国です。

 

f:id:cafebabymilk:20220408095603j:image

 

昨日、せっかくなので幼稚園入園前にとチケットを取っていたので行ってきました、ディズニーランド!!

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、なんと開園間近まで遊んでいたんです。

私とお嬢だけで。

 

パパさんはお仕事があるので先に戦線離脱。

 

本当はそのとき一緒に帰る予定ではあったんですが、お嬢がもっと遊びたいというので、お姫様の従者よろしく、お付き合い致しました。

 

その名誉ある勲章が、筋肉痛です。

 

うれしくない。

 

原因は、空飛ぶダンボ。

 

ダンボに並んでいるとタイミングよくパレードが始まって、それをお嬢が見えるように抱き上げたり、左肩に座らせたりしていたもんだから筋肉痛が左側に集中した模様。

 

その回数なんと3回。

 

ドリーミング・アップ!も、イースターのパレードも、さらにはエレクトリカルパレードも見ることができました。

 

見計らったわけではないですが、お姫様に従っていたら全部のパレードの時間に被ったんですよね(笑)

 

ダンボの横のところがパレードの起点なので、パレード見たければ時間を見てダンボに並ぶのも手だなと(^◇^;)

 

ちなみに、この日ダンボには5回乗りました(ーー;)

待ち時間25分とはいえ、お嬢もよく並んだよ、ほんと。

 

 

今日は整体予約していて良かったー。

とりあえず、今日一日をなんとか乗り切ります!

 

夢の国でのあれそれはまた後日にアップします!

その時はどうぞよろしくお付き合いください!

 

 

おそまつでした。

 

o(_ _*o)