ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

お久しぶりです。気がついたら9月になっていました。


お久しぶりです。

むつ丸です。

 

気がついたら、1ヶ月空いてしまっていました。。。

 

 

夏休みでお嬢がず〜〜〜〜〜〜っとそばにいるので、なかなか仕事以外にゆっくりとPCを開くことができず、ずるずると日が過ぎていってしまいました。

 

読者登録させていただいている皆様のところへも訪問がままならず……。

 

反省。

 

 

とはいえ、なぜか先月も1000PV行っていたようで、いったいどこからいらっしゃってくれているのだろうか?

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

さてさて、、、もう9月ですね。

 

8月は、実はコロナにも罹患してたこともあって、あっちゅ〜間に過ぎていってしまいました。

 

お盆初日にお嬢が熱を出し、下がりはしたけど念の為にと病院へ行ったら、ここでも”念の為に”と受けたPCR検査で見事に陽性反応が出て、その翌日には私も陽性反応いただきまして、それから遅れること2日、こんどは旦那さんが家で実施した抗原検査で陽性反応が出て……見事に家族全員罹患しました。

 

幸い、私の両親には伝染らなかったようで、良かったです。

 

生活時間も違うし、普段の生活空間も違うのが良かったみたいですね。

 

というわけで、お盆から幼稚園が始まる8/25まで私も旦那さんも外出することなく過ごしていたため、存分にべったりできたお嬢様でした。

 

だから幼稚園が始まって、気持ちが落ち込んじゃうかな〜なんてちょっと心配していたんですが、なんのその。

幼稚園ライフを大いに楽しんでいるようです。

良かった良かった。

 

そして私は、やっと「静寂の時間」をゲットしました!!!

 

静寂、バンザイ!!!

 

これでようやくブログにも向き合えるかな?と思っています。

 

またぞろどうぞ、よろしくお付き合いくださいましたら幸いです。

 

 

おそまつでした。

o(_ _*o)