ねこのてもかりたい

子育てとオタクを両立させる方法を日々模索しているアラフォー主腐の雑記帖。勝手気まま、思うままに書き散らかしています。

☆ 当ブログではアフィリエイト広告を利用しています☆

ちょっといいこと。はてなブログさんからの贈り物。


f:id:cafebabymilk:20211223111803j:plain



ごきげんよう。

むつ丸です。

 

先日のお題にもあった「最近あったちょっといいこと」が身の回りにあったので、遅ればせながらご報告を。

 

はてなブログからの贈り物

先日はてなブログさんで開催されていました「はてなブログ10周年お題キャンペーン」に私も参加させて頂きました。

 

blog.cafebabymilk.com

 

blog.cafebabymilk.com

 

全部やろうと思ったんですが、2つしか書けず。残念。 

 

でも、はてなブログさんから嬉しいメールが届きました!

なんと、はてなブログ10周年記念「特注インク + 万年筆」セットに当選したとのこと!

 

そして、届きました!

 

f:id:cafebabymilk:20211222131412j:plain

 

総務部からなんですね。

 

その中身は……

 

f:id:cafebabymilk:20211222131504j:plain

 

f:id:cafebabymilk:20211222131515j:plain

 

ブルーインクのボトルが可愛い!

折角なので、ガラスペンで試し書きをしてみました^^

 

f:id:cafebabymilk:20211222131659j:plain

 

綺麗な天色に近い青で、なんとも爽やかですね。

 

書く紙によっても味わいが変わるのが万年筆の良さですが、最近はめっきり万年筆を使う機会が少なくなってしまいました。

たまにはこうやって、その書き心地を思い出すのもいいですね。

 

はてなブログさん、ありがとうございました!!!

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

お粗末様でしたo(_ _*o)